サクサクLOVEチョコ

ブログの更新が、お久しぶりになってしましました・・・。

大雪やインフルエンザの流行で、毎日の作業がいっぱいいっぱい・・・。

そんな言い訳をしているうちに、あっという間に2月も14日です。
m(_ _)m

さてさて、今日はバレンタインデー!
今年も女性メンバーが、チョコ作りをしてくれました(^^)

材料のお買い物をしてから、


チョコを小さく割って、湯銭で優しくとかします。
クッキーを細かく砕くのも同時進行!



砕いたクッキーと、チョコと、たっぷりの愛情💓をマゼマゼしたら、
成形です。

たくさん並べて、固まるのを待ちます!(^^)


お昼を過ぎた頃には、しっかり固まって・・・
みなみ特製「サクサクLOVEチョコ」が完成!!


プレゼント用にかわいくラッピング(^^)



男性メンバーも大喜び!


たくさんできたので、荷物を運んでくださるドライバーさんや、
毎日お世話になっている方にもおすそ分け。
「ありがとう!」と笑顔で言ってもらうと、
作ったメンバーもうれしそうでした(^^)