メリークリスマス!

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会

今年は、みんなに楽しんでもらおうと、スタッフのみで準備!
ケーキを作り、
みんなのリクエスト『チョコフォンデュ』もご用意!
プレゼントもバッチリ!


みんなをご招待!

乾杯をして、メリークリスマス!

スペシャルメニューのご飯を食べながら、
みんなが出し物を披露。

そして、アジア系の顔をした、みなみサンタの登場!
みんなにプレゼントをくれました。


ケーキもおいしく食べました。


チョコフォンデュも大盛況!



「おいしー!」と食べてくれて、一安心!
あっという間になくなりましたね(^^)

プレゼントを見せ合って、
おなか一杯でおしゃべりしていると・・・

なんと、馬サンタが登場!
メンバーが頭を噛まれましたぁぁ・・・(T_T)


興奮する馬をなだめて、みんなと仲良くなりました(笑)



楽しく美味しい時間はあっという間。
ことしもクリスマス会は無事に終わりました。

みなさまも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね( ^^)