2017年8月2日水曜日

今日のみなみ

8月になりました。

毎日毎日、暑い暑い!
エアコンを入れて作業をしても、汗が流れてきます。

最近は、ありがたいことに、帳合の完成予定部数が増え、1週間で終わらせるのがやっと。
特にお盆の前のこの時期は、チラシの種類も増えるため、帳合が大忙しです。

そんな中、今週は帳合の進み具合が良く、少しだけ、違うことができる時間がありました(^ ^)

さぁ、今までできなかったことを今のうちに!

作業の方は、明日からの帳合準備と同時に、フェルトと椿作業を進めました。
秋に開催される販売会にいくつかお誘いいただいたため、今からしっかり準備します!


8月後半は、毎年恒例のスポーツ交流会に参加させていただく予定です。
〝バスタボーやるよー!〟と声をかけると、〝待ってました!〟とお馴染みのメンバー。
今回は、お馴染みメンバーだけでなく、〝やってみよっかな!〟という新メンバーも数名!

よし!練習してみよう!
ってことで、みなみのウラの公園で、ひと汗流しました(^ ^)

夏真っ盛りの太陽の下、〝楽しい!〟と練習するメンバーを見て、公園で遊んでいた小学生の女の子たちが、練習相手をしてくれましたよ(^ ^)

大人も子どもも楽しめるバスタボー!
みんなが笑顔になりました(^ ^)

あ、みなみのバスタボーと言えば、大騒ぎの応援団!(笑)
今年もバスタボーを盛り上げるため、応援グッズも新しく準備中(^ ^)
乞うご期待!


本番が楽しみですね(^ ^)



暑い暑い8月は始まったばかり。
みなみはみんなで頑張って、暑い夏を乗り越えます!



0 件のコメント:

コメントを投稿