どらサー やるよー!

今日は、お菓子作りをしました!
『どら焼きサークル』略して『どらサー』。
どら焼きがたーくさん食べたーい!ってことで、たーくさん作りました(^ ^)

まずはお買い物。

あれも入れよう!
これも入れよう!と盛り上がり、電卓片手にお買い物しましたが、レジではドキドキしました(笑)

さ、分量を量って、材料を混ぜて、どら焼きっぽい大きさに焼きますよ!



そして、トッピング係が、せっせと仕上げ!

どらどら?うまくできたかい?

なかなか上手じゃないですか(^ ^)

中身は…
あんこ に 栗 に、
レモン風味の白あん に、
クリームチーズ に ホイップクリーム、バナナ や さくらんぼ に マシュマロ も(^ ^)

いろんなどら焼きを、たーくさん作って、みんなでお腹いっぱい食べました(^ ^)

甘いもの補給で、暑い暑い夏も乗り切ろう!

どら焼きのあま〜いにおいに包まれた、今日のみなみでした(^ ^)