大ボウリング大会!

さぁ、今日はビックイベント!
NPO法人とびら みなみ&ディアディア合同 大ボウリング大会です!(^ ^)

みなみのメンバーもスタッフも、
ディアディアのメンバーもスタッフも、大橋ボウルに大集合!
みんなで思いっきり楽しい時間を過ごしました(^ ^)


今年の1位は誰かな〜(^ ^)
今年の優勝者にはかき氷器の贈呈ですよ!
さぁみんな、頑張ってー(^ ^)




1位を狙うぞー!ももちろんですが、みなみとディアディアの交流の貴重な時間でもあります。
〝はじめまして〟の人も〝お久しぶり〟の人もみんな一緒に楽しみました(^ ^)


ボウリングのピンと一緒にみんなの笑顔も弾けますね(^ ^)(^ ^)



そして恒例の大橋ボウルさんプレゼンツ、チーム対抗バルーンゲームも!
今年も景品までたくさん準備していただき、みんな大喜びでした(^ ^)
(大橋ボウルさん、いつもありがとうございます!今年もお世話になりました。)

そして最後は表彰式!
今年の優勝は、女性メンバーMさん!
おめでとう!!


こうして平成29年度のボウリング大会は大盛況に終わりました(^ ^)

みなみもディアディアも一緒に、
たくさんの笑顔が見られた1日。
みんなの笑顔を見るたびに、やってよかったな〜と、しみじみ感じるスタッフ達でした(^ ^)

みなさんお疲れ様でした!
また来年、いっぱいいっぱい笑いましょね(^ ^)