チャレンジ!

みなみの今年の目標は…
〝チャレンジすること!〟
今までやったことがない新しい作業や工程にチャレンジしたり、イベントの参加や企画にチャレンジしたり…
それぞれが一歩、踏み出してみること。

今年の新年会で、井口所長からそんなお話がありました。


〝チャレンジしてみます!〟あるメンバーがスタッフに声をかけてくれました。
今年は販売をチャレンジしてみたいとのこと。
まずは、みなみマーケットで練習することになりました。
〝緊張してカチコチです…〟と言われていましたが、みなみの前を人が通ると、大きな声で挨拶できていました。

お客様に両手でお釣りを渡すのも練習できました。

寒い中でしたが、2時間立ちっぱなしで販売してくれました。


感想を聞くと、緊張したことが一番だったそうですが、またやってみたいとのこと。

勇気を出してチャレンジしてみた姿は、いつもより少し勇敢に見えました(^ ^)



さてさて、ここでお知らせですが、本日1月14日(土)と明日15日(日)の2日間、イオン原店にて、ときめきグッズ販売会にみなみが参加させていただくことになりました。
販売時間は10時〜17時、みなみの椿あぶらやかわいいフェルト雑貨をたくさん販売いたします。
みなみの他にもお菓子やパンを販売する事業所なども参加されますよ(^ ^)

みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひイオン原店にお越しくださいね。
お待ちしていまーす!