鶴田公民館文化祭

今日は南区の鶴田公民館での文化祭に参加させていただきました(^^)



みなみは販売での参加。

地域のみなさんは、それぞれの作品を展示したり、ダンスや歌を披露したり、とっても賑わっていました!




鶴田公民館の中には、こんなコーナーが!
みなみのみんなのために、椿の実を鶴田校区のみなさまが持ち寄ってくださっているとのこと。
〝あの椿がこうなるのね〟と、あぶらを購入してくださる方もいらっしゃいました(^^)

優しいお声かけをいただいたり、椿あぶらやフェルト製品を購入してくださったり…鶴田校区のみなさまの温かさに触れた1日になりました。


それと…今日の販売には特別ゲストも登場!
ララちゃん(^^)🎶
みなみの看板犬として頑張ってくれました!


お天気にも恵まれ、売り上げも上々!
とっても楽しい時間でした(^^)

文化祭に誘ってくださった館長さん、
鶴田校区のみなさん、
今日は本当にありがとうございました。