2016年7月18日月曜日

バラのコサージュ

メンバーさんからの報告。

『バラのコサージュができました!』とスタッフルームに見せに来てくれました。

休み時間を利用して、自分たちだけで作ったコサージュ。
かわいくできましたね(^^)

2016年7月15日金曜日

2016年7月13日水曜日

ボウリング大会2016

7月11日の月曜日は、毎年恒例のボウリング大会でした!


メンバーもスタッフも、移行もB型も、みんな一緒に楽しみました(^^)

みんなのいい表情を一挙公開!







今年も大橋ボウルさんにご協力いただき、大盛り上がりでボウリング大会を終えました。

もちろん、上位に入った人には豪華なプレゼントも!


毎日作業に追われて大変ですが、こういう楽しみがあると、また頑張れます。

2016年7月11日月曜日

ありがとう と よろしくね

梅雨真っ只中の今日この頃。
職員について、ちょっとお知らせです。


この7月で、みなみの職員がひとり、退職することになりました。

3年間、みなみの一員として頑張ってきた仲間です。
楽しい時も、大変な時も、一緒に頑張ってきた仲間です。
よく笑い、よく怒り、よく働き、マジメだけども時々ボケて…みなみの大切な存在でした。

そんな彼女は、お嫁に行くとのこと。
一生のお別れじゃないけれど、またいつでも会えるだろうけれど…お別れはやっぱり寂しいもの。
めでたい話だから…とみんなで温かく見送ることにしました。

これからはかわいい奥様として、彼女がキラキラ輝く日々を願います。





そしてそして、寂しい話しばかりではありません!
ここ最近続々と新しい仲間が加わりました!

みなみは一層パワーアップですよ!



お別れの職員、Kさん…
ありがとう、お疲れ様でした。
新しい職員、Iさん、Sさん、Tさん…
どうぞよろしくお願いします!