2016年5月26日木曜日

5月のある日

暑い!
まだ5月だというのに、暑い!暑い!と言いながら毎日頑張っているみなみです( ^ ^ )

今年もツバメさんが、みなみの玄関先にいらっしゃっております。


…そんなみなみのある日の風景。

まずは、定期的に開催することになったみなみマーケットの様子です。
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
かわいい作品と、自慢の椿あぶらだよ〜(^O^)/





なんか楽しそうにやってるなぁ〜って思ってもらえるといいなぁ。
ちょっと足を止めて見てもらえるといいなぁ。
ついでに手にとって興味を持ってもらえるといいなぁ。

次回は6月15日水曜日。
みなさまのお越しをお待ちしております!

一方みなみの中では、いつもの作業も大忙し!



時間を作って、韓国語サークルも実施中!


盛りだくさんのある日の風景をお伝えしました〜🎶

2016年5月4日水曜日

みなみマーケット開催中!

みなみマーケット開催!




にぎやかに開催していますが…
祝祭日は人通り少なめ…(^_^;)

頑張ってるので、みなさん寄って下さ〜い!