2016年3月27日日曜日

バスタボー南区大会

さぁ、今日はバスタボー南区大会!

みなみは、メンバーとスタッフ総勢13名で参加!

南区大会というだけあって、各地区で勝ち抜いてきたみなさんは、かなりお強い!

そんななか、〝伝説を作ろう!〟を合言葉に、楽しむことを目標として、みなみも頑張りましたよ!



で、なんとなんと!
わたしたち、フリースペースみなみ、見事な勝利!

すごい!すごい!

貴重な一勝でしたが、回を重ねるごとに上手になった結果が出た一勝!
みなみにとっては、ずっしり価値のある一勝でした!^_^
メンバーもなんだか誇らし気!

息が苦しくなるほどたくさん笑って、楽しいバスタボー南区大会でした。


スポーツの後は、さぁごはん!

みんな大好きバイキングで満腹でした!



次のバスタボーは、ちょっと先ですが、みんな〝また出る!〟と気合い十分!楽しみにしています!

バスタボー関係者のみなさま、今日はお世話になりました。
また次回、もっと上手になったみなみをお楽しみに!

2016年3月17日木曜日

新作!

新作のご紹介!

パンダのカード立て!

イルカのキーホルダー!

クマのペアストラップ!

全部かわいいです^ - ^