2015年4月20日月曜日

バイキング

福岡の街を楽しんだ後は、ベイサイドプレイスにある リタの農園 で豪華なランチバイキング!



作っているスタッフさんも見ることができました!

デザートもいっぱい!



スキなものを、スキなだけ!
みんなニコニコでした(^-^)






歓迎してくださった リタの農園 のみなさん、ありがとうございました!
とってもおいしくて、しあわせなひとときをすごしました!


春のおでかけイベント、無事に終了しましたね!
いろんなことがある毎日。
またみんなで頑張って、
またみんなで楽しみをつくりましょうね。

みなさんお疲れさまでした!

オープントップバス

今日は春のおでかけの日!

この日のために、みんなでチカラを合わせて作業を進め、楽しみにしていたオープントップバスに乗りました!

見慣れている福岡の街ですが、少し高い所から見ると、また違って見えますね!

信号機に手が届きそう!

高速道路は、迫力満点!
ジェットコースター気分🎶

小雨のなかでしたが、緑がきれいな季節(^-^)


博多弁のガイドを聞きながらの市内観光。
楽しい時間をすごしました!

2015年4月11日土曜日

4月11日 はれ。

春の晴れた日。


あたたかくて気持ちいいこの日に、
みなみで過去最高のゆるキャラ弁ができました。

スタッフ作。
メンバー苦笑い…。

2015年4月3日金曜日

人生初!

4月のお給料の日。
特別支援学校を卒業したばかりのメンバー2人が、自分のちからで得たお給料を受け取りました。



彼女たちの、人生初のこの瞬間に立ち会えたこと。
みなみのスタッフ一同、喜びを感じました。

はじめてのお給料で、お母さんにかわいいイヤリングをプレゼントしたい!とKさん。
好きなジュースやお菓子を買いたい!とOさん。
プレゼントはきっと喜んでもらえて、お菓子やジュースはとびっきりおいしいはず!(^-^)

そんなピカピカなふたりの、記念すべき1日。

また明日から、一歩ずつ一歩ずつ、一緒に頑張っていきましょうね!